ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須フィルハーモニー管弦楽団 定期演奏会 2017.3.26

第18回 定期演奏会
2017年3月.26日
指揮 田中 祐子 氏
Vn独奏 村井 俊朗 氏
管弦楽 那須フィルハーモニー管弦楽団
曲目 ベートーヴェン  ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品61
    ブラームス    交響曲第1番 ハ短調 作品68
・・・・・・・・・・・・
ついに今週末となりました。
多くの方々に助けられ、演奏会にたどり着きます。
私は、この演奏会のあと、オーケストラにしばしお休みを頂き、職場復帰する娘の「働く母」を応援したいと考えています。
好きな音楽は辞めたくないので、室内楽を続けようと思います。
那須ふぃるには、優秀なメンバーが数多くおり、講師陣も充実し、なんと、ビオラパートは初めてエキストラなし
という、やっとの感があります。
40歳の時に立てた3つの目標のうち、一つがこのオケの活動でした。
多くのことを学び、得るものが多かったと感謝しています。
  1. 2017/03/21(火) 16:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | オルガンスクール 第3回 定期発表会 を聴く 2017.3.19>>

コメント

いつも素晴らしい音楽をありがとうございます。
しばらくは娘さんとお孫さんをフォローされるとのこと、
子守もなかなか体力が要るものですから、お体に気を付けてくださいね。
また那須フィルに戻ってこられるのを楽しみにしています。
丁寧なお葉書ありがとうございました。
  1. 2017/03/29(水) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそいつも大変ありがとうございます。春らしいお花が精一杯咲いていて、とても良い香りがしています。
ドルチェさんにはいつも元気を頂き、励まされました。
何より大切な命の尊さを思うと、これから先、数少ない子供の世界に(兄弟、従妹、叔父叔母少ない)
大人が積極的に(どういうふうにか模索中)関わっていく必要があると考えています。
ドルチェさんも健康に気を付けて頑張ってください。
  1. 2017/04/02(日) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. kampanella #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/517-9d267916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

