ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習に行くと

練習に行くと、ブログを更新できる(気がする)
ハーモニーホールへ行くと、その建物からも、創造性をもらえるのかもしれない。

今日は練習後秘密のチェロ軍団の飲み会があるようで、ほんとに彼らの元気さには敬服してしまう。

それとか、2つも別な団体に所属して頑張る人もいて、ほんとにすごい。

私は、暮れ正月で余計な肉がついて、重くて思うように弓がうごかない。

久しぶりに帰ってきた娘が言ったことば。
「おかあさん ウエストないけど くびもない」
でした。おそまつ。
  1. 2010/01/16(土) 23:30:59|
  2. 練習へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の朝 | ホーム | super risingstar new year concert>>

コメント

今年の目標

今年の目標はお互い3kg減といきましょう。
早朝ウォーキングわずか2日で挫折してるんですが。。
今日は30分河原を歩きました。

昨日のテルミンのあと、CDも買ってサインしてもらいました。
音は調整されてますね。オリジナル曲です。
その後「大人の科学」を買っておもちゃテルミン組み立ててみました。
なんとか音は出ます。やはり音程きちんととるのははんぱじゃないです。
  1. 2010/01/17(日) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. せんとくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年の目標

せんとくんへ
テルミンおもしろかったね。
思わずマトリョミンほしくなってしまいましたが、我慢しました。
演奏者もかなり活躍しているようですね。
私はヴォカリーズがなつかしいです。ロシアの哀愁ただよってるよね。
テルミンも合奏すればすごいものになるような気がするけど、
電圧が超必要かもね。2台と伴奏で充分かもしれないね。
3キロ頑張って落とします。今度はスリムで会いましょうね。
  1. 2010/01/17(日) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/104-86fb02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

