ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3週間

2009-10-04_13-26_0001.jpg

本番まで、あと3週間を残すのみとなった。
昨日はなぜかいらいらして、息子に当たってしまった。
自分がやらなければならないことを後回しにしているので、イラついたのかもしれない。
やはり原因は自分にあるのだ。

柴田先生とのながい練習もいよいよ大詰めとなってきた。
ここからの集中力が大切かも。
一生懸命教えてくださった先生方のためにも、くいのないよう頑張りたい。
  1. 2010/02/13(土) 21:22:24|
  2. 練習へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オぺラ「カルメン」 | ホーム | 練習で>>

コメント

エネルギー

こんにちは。
今日は朝から良い天気で気持ちも何となく軽くなります。
以前このブログで紹介されていたホセ役の高田正人さんのブログ、
言葉を自由に操っての「アホアホ日記」が面白くて時々覗いていましたが、
世界を舞台に活躍する人は想像できない程の努力と挫折の繰り返しから培われたエネルギーの塊なんですね。
そして、それを受け止める皆さんのエネルギーも並大抵のものではない筈。

音楽に支えられてきたビヨばばさんなりの音楽へ恩返しを遠くから応援しています。
  1. 2010/02/14(日) 09:51:02 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エネルギー

ドルチェさんこんにちわ。
今日は日中暖かですが、風は冷たいですね。雪解け水がやねからぽたぽたといたるところで鳴っていますね。
音楽家でも芸術家でも、その爆発するような力ってすごいですね。
私も、今回はやたらいろいろ感動です。そして、これからがますますすごくなって行くであろうと思うと、もうほんとにどきどきですよ。
体調管理と、あとはひたすら練習しかないですね。
ひたすら・・・はむづかしいですね。
  1. 2010/02/14(日) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/113-a16c88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

