ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標

2010-04-18_10-45.jpg
私は最近楽器ばかりやっていて、自己中心的な面があったと反省しています。
2010-04-18_10-43.jpg
なので、きょうは目標として、
1 自分の意見を持つ、
2 意見に責任を持つ、
3 正当な批判をさけない、
4 あいまいな態度をとらない
ことを目標とすることにします。
2010-04-18_10-38.jpg
また、軽率さや、横柄さ、お調子で羽目外し、自己中心、わがままを反省します
なかなか理屈どおりには行きませんが・・・・
  1. 2010/04/18(日) 20:49:01|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子連れ論争 | ホーム | ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/139-e35e98d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

