ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第753回★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」

いろんな愛ですか。はずかしながら今日は6月13日(結婚記念日です)
ちょうど結婚前の人生と同じ数の記念日を迎えたのかな?
不思議なもので、何かの縁でした。
いろんな波がありましたが、息子と娘に恵まれ、今はばあさんと暮らしています。
庭はばあさんが咲かせた花がいろいろ満開で、恵まれているのかなと感じます。
2人で仕事に追われつつ子育てしていたころの庭は、昔の写真を見ると
大きくなった草を引っこ抜いた穴があちこち開いていて、花のひとつもありませんでした。
年寄りと暮らしたことの無かった私にとって、よい面です。
(もっとも私は親が42歳のときに生まれた子なので気がつけばもう親は年を取っていたけれど)

2006-07-31_15-04_0001.jpg

  1. 2009/06/13(土) 16:31:28|
  2. 家でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<図書館へ | ホーム | 第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」>>

コメント

No title

ありがとう。いろんなことがあったし、これからもあるだろう。
今日は病院に見舞い(兄)に行ったよ。
最近は葬式だの見舞いだのそんなのばかり多くなってきたよ。
きょうは9時からN響アワーを見て寝るとするよ。
たまに息抜きに帰ったら?
  1. 2009/06/14(日) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. ビオラ弾き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/17-9ef173ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

