ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長岡京室内アンサンブル

2010-01-24_13-10.jpg
写真は冬の那須

2010.7.13(火)那須野が原ハーモニーホール大ホール
18:00開場 18:30開演

チャイコフスキー 弦楽合奏のためのセレナード ハ長調 op48 ワルツ
ストラヴィンスキー ミューズを率いるアポロ
チャイコフスキー フィレンツェの思い出 ニ長調op70

入場料 全席指定 3000円 学生2000円

行ってまいりました。とても幸せな時間でした。
遠出返りで忙しかったのですが、行ってよかったです。
ホールの響きがすごかったです。17名の演奏でしたが、これでもかこれでもかと響かせていました。
曲が繊細さと変化と広がりをもっていて引き付けられました。ロシアすごいです。
特にビオラが増えて素敵でした。音のバランスが絶妙。昨年よりよかったと思いました。
サインもらえばよかったなー・・・また聴きたいです。


テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/07/13(火) 21:43:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私を離さないもの | ホーム | 思いで>>

コメント

おひとりさまデビュー

私も行っていました。しかも「おひとりさまデビュー」です。
たまには弦楽器のシンプルな音楽もいいなぁと思い行ったのですが、凄い迫力でビックリ!でした。
ビオラやチェロがすごく効果的でしたね。
目をとじるとホール全体が響いていて、宇宙空間的な感覚を覚えとても幸せなひとときでした。


もしかしたら、びよばばさんいらっしゃっているかも…とふと思いましたが、オケドレスのびよばばさんしか拝見した事がないので、正直言ってわたし素のびよばばさんが良くわからないのです(汗)。
  1. 2010/07/16(金) 18:55:39 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ドルチェ♪さんへ

私もひょっとしてドルチェさんいるかも・・・と見回してましたよ。
私はとっくにお一人様デビューしてますので、どこでも身軽にゴーです。
今度はお誘いくださいね。ぜひご一緒しましょう。
ただ、忙しくて人を誘っている暇がないのです。
あの日も出先から直でした。でも、行ってよかったです。
これからも積極的にいろんな演奏会に行きたいです。
  1. 2010/07/17(土) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/178-69018173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

