ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハングリーの代償か

旅に出てきました。同級会の旅行です。
旅行社をやっている社長さんが同級生なのです。

2010-11-28_11-39.jpg

庄内米はおいしかったです。つや姫でしたか。ねばりがありました。
銀タラも、他の魚もおいしかったです。

2010-11-28_14-21.jpg

酒田舞妓さんです。あいにくお天気は雨模様でしたが、いくつか観光できました。

2010-11-28_21-06.jpg

夜はエレガントフラダンスも飛び出し、楽しくおいしかったです。

2010-11-28_21-07.jpg

同級生は皆、それぞれに人生を重ねており、さすがだなーと思うこともありました。
日本海の荒海は印象的でした。目にやきついています。
楽しい旅行ができて、家族に感謝しております。
  1. 2010/11/30(火) 22:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<松田理奈ヴァイオリンリサイタル | ホーム | 太宰待子展>>

コメント

日々の糧ですね

目にも胃袋にも嬉しい旅でしたね。こういう時間が音楽の糧にもなっているんでしょうね。
ところで、舞妓さんの写真をコスプレフォトと勘違いし、「はて?びよばばさんはどれでっしゃろ?」と、しばし見入ってしまったのは私だけでしょうか。。。
  1. 2010/12/01(水) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ドルチェ♪さんへ

こんにちわ。
最近多動傾向があり、11月は4回も外出し、うち3回が県外でした。
我ながら、あれ、私こんなに外向きだったっけと。。。
経済性も計画性もありません。さそわれるまま気の向くまま。
コンサートも今年はずいぶん行ったように思います。
でもむだなものはきっとないのかなと。
いづれ動けなくなるときがくるのかと、義母をみていると思います。
動けるうちは動くぞー。。。
ドルチェさん、そのうちピアノとあわせてくださいね。
楽しみにしています。
  1. 2010/12/02(木) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/231-68af4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

