ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間

110306_103023.jpg

3月の声を聴いてから、気忙しい日々が過ぎ、おさいふの中身がなくなって、息子からお金を借りていましたが、今日はやっとおろしに行きました。地元の銀行で下すのを忘れて、隣町(市内)まで行って下しました。
写真は蔵が銀行の建物です。旧黒羽町の雰囲気は私は大好きです。

110305_115236.jpg
写真は上野の桜

最近、行動が先で、土日は家にいないことが多かったりします。昔先輩が同じようなことを言っていたなあと思う次第です。用事があって上野行き日帰りでした。
110305_114952.jpg

本当は先週、dachonさんのサロメを観たかったのですが、務めの身では、なかなか追っかけはできません。
「平山郁夫と文化財保護」を観ました。人がいっぱいでした。東京はいつも刺激を受けます。
仲間に会うのが目的でしたから、この仏教伝来の道はさーっと見ましたが、平山郁夫さんの行動範囲の広さにはびっくりしました。
そして、久々に仲間に会い、近況を話し合いました。
ちなみにこの仲間は、仕事に尋常でない情熱を持った異業種の女性の仲間です。
それはまた記すことにしましょう。
  1. 2011/03/06(日) 12:47:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中学時代の絵 | ホーム | 国立管楽アンサンブルを聴く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/260-0c01f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

