ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」

寒い日が続きます。昨日は勤務先の玄関のドアのガラスが凍っていました。
エアコンのボタンを入れしばらくして窓の外を見ると、エアコンの室外機から湯気がもあもあと上がっていて
驚きました。室外機が凍っていたのですね。
寒さと戦うと体力を消耗するのか、昨夜は早く寝ました。体力が持たないと思ったからです。
もう少し自由時間がほしいなと思う今がいいのかもしれません。
というふうに、わたしの文は極めて平穏な文でした。
後程、素敵なイルミネーションの写真でも載せましょう。
ブログを書かなくなって写メもとらなくなってしまいました。せっかくのブログですからね。
111221_213358_convert_20120103173751.jpg
  1. 2011/12/20(火) 18:36:56|
  2. FCトラックバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おいしいお料理の結婚式 | ホーム | 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」>>

コメント

No title

こんばんは!
こんな寒い日も、オケの練習をしているんだろうな・・と想像しています。
ハーモニーホールのイルミネーション、
今年はいかがでしょう?
  1. 2011/12/21(水) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 いろんなことが起きた2011年もあと少し、
生きてるといろんなことがあるものです。

ブログという自分表現、
書かなくなった昨今と以前と
何が違うのかな?

母校の100周年も、
なんのご縁もないままに過ぎ去った気配。
私たちが在学中に60周年があったね。
わたしは、特注のオリジナル制服を着た
リカちゃん人形を購入して記念としました。

じゃあ、またね。
そのうち、女子会ならぬお茶でもしたいですね。
  1. 2011/12/22(木) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. zawa #fD0AeH76
  4. [ 編集 ]

ドルチェ♪さんこんばんわ。

コメントありがとう。
なんかブログはご無沙汰してます。
やらねばならぬことがあって手につかないんです。
チケットぜひお渡ししたいと思っていますが、3月11日はご都合いかがでしょうか?
けっこうそれぞれのつながりがあって、埋まってしまうこともありますね。
なんか、難曲で、大変です。
ドルチェ♪さんもがんばってください。
  1. 2011/12/22(木) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

zawaさんへ

どうも御無沙汰しております。
いつも寛大なzawaちゃん。
ぜひお茶会でも食事会でもいたしましょう。
年に一度くらいは会わないと、自分の世界にどっぷりになって他が見えません。
お誘いいたしますね。
  1. 2011/12/22(木) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/333-ed3d068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

