ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和食処 えん

友人と1年ぶりに会いました。皆仕事が忙しい年齢なので、1年ぶりが精一杯の集まりです。
120320_124811.jpg
和食処 えん 湯葉膳の前菜です
120320_131000.jpg
久しぶりの再会で、話が途切れません。身辺のこと、思っていること、仕事からの近況だけでもそれぞれ・・・
120320_131042.jpg
共通点は仕事から社会をとらえ、生活とどう調和して、共通の問題点を洗うか。
120320_135454.jpg
パワハラとか、親の介護施設へのかかわりとか、あっという間の3時間が過ぎ、2次会へ。
丸の内は、日本で一番地価が高いと、後日のテレビで知りました。
とてもくつろげる空間でした。
PRをひとつ。NHK 日本のジレンマ
○年始番組の再放送が以下のとおりあります。
真夜中ですので、長いですが、もし録画していただければ
30日深夜(31日午前) 1:45~4:45
 
そのほかにも次の放送として Eテレで
・24日 0:20~0:50、0:50~1:20 で講義編
・31日夜23:55~1:55 第2弾の討論編

あ、もひとつPR 那須野が原ハーモニーホール 本日3月25日 1時会場 1時半開演
今日はドルチェ♪さんちの息子さんの演奏会の日か。行ってみよう大高コンサート!
  1. 2012/03/25(日) 09:29:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<そば処 大正庵 | ホーム | 第13回定期演奏会終了>>

コメント

ありがとうございました。

びよばばさん、今日はお越し頂きありがとうございました。
息子は大学へ行っても、楽器を続けたいらしいので、
いつか「萩ホール」のステージに立てる日がきたら
また是非いらして下さいね(笑)
  1. 2012/03/25(日) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドルチェさんこんにちわ。すごいステージでしたね。
金賞の演奏で素敵でした。
若者が育ってきているのはとてもうれしいことですね。
時間ありましたらお茶しましょうね。
  1. 2012/03/26(月) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. ざるびおら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/345-231399f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

