ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅2

「びよさん 鹿児島へ行ってきたんだね」・・・私のブログを見てくれていた人から。
そうなんです。この旅は、海外13か国を歩き、ドイツには6回行ってるという発起人Fさん(実は鉄子さん)と、鹿児島にお住いのYさん(これまた電車の中で見初められたという鉄子さん)がおすすめのルートで実現した旅です。
連休前の1日を当てて久しぶりにお会いしたMKさん。90歳を過ぎたお父上が介護施設に入ったとの話をききつつ飛行機に乗りました。
9_20121023193625.jpg
5黒豚
日常のモードと旅モードの切り替えができずにいる私に黒豚しゃぶと芋焼酎はとてもインパクトありました。
そしてむじゃきのしろくまは第1日目のヒットでした。話題はお墓の話とか、たわいない話を、太陽のようにいつもにこにこのKさんが話していました。私は聞き流していました。この良い店としろくまは彼女が事前に情報ゲットしていてくれました。その夜はビジネス泊。田舎もんの私にはすでに目が回る1日でした。
  1. 2012/10/28(日) 10:53:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<旅3 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/374-e9263cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

