ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3cm ART展 おもちゃ箱のある部屋

なかなか日記を書けないのを反省しています。
日々はいろいろと過ぎるのですが、ちょっと仕事を入れたので、
思うように時間が取れないという言い訳は通用しないか。

先日は芸術文化研究所へART展を鑑賞してきました。
コラージュ作家KAZOOさんの個展です。
3cm四方の小さなARTで美を表現する手法で
おもちゃ箱のある部屋という題です。
作品の解説もしてくださり、とても気さくな方で楽しかったです。
里山の中を運転していて、空の色が違ってきているのを感じました。
木々や雲がきれいに思えたと伝えると、お幸せなんですね、と言われました。
確かにそうかもしれません。

新しく室内合奏団のメンバーとしての楽譜もいただき、
確かに日々が少しづつ変わってきて、
少しの制約があったほうが、充実するということも感じてきました。
健康に気を付けて日々を過ごしたいと思っています。
  1. 2015/10/04(日) 17:40:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<道の駅 東山道 伊王野へ | ホーム | 街かど美術館へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/464-0f2c51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

