ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書きにとっておいてくださりありがとうFC2さん

記事を書いていきなりダウンして、みたら電源ぎれ、下書きに残してくれてありがとう。

しばらく医者通いをしました。
夕食時に酒を飲んで戸外へ出てちょっとした段差に躓き
ひざかぶを擦りむいたのですが、5センチに達していたため
なかなか治らず、観念して医者に行きました。
今日やっと抜糸できました。医者へ行く道でパトカーに2台も会いました。
バランス感覚が鈍ったのか、足が前に出なくなったのか、
整理整頓のやりすぎで疲れたのか、ともあれ今後は教訓にして気を付けていくことにしよう。
以前から右肩も痛かったことがずっと我慢していたけれど、暖かくなって少し良くなった気がするのと
庭の草むしりをシルバースーパープロにお願いしたため、それが期待以上に気持ちよくやってもらえたので、
やはり餅屋は餅屋で無理に自分でなんでもやろうとしないことが、自分を大事にできると学びました。
庭を流れてくる5月の風はきもちがいい。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/27(金) 15:46:53|
  2. 家でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須室内合奏団 演奏会 | ホーム | 私の連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/480-fc0b4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

