ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須野が原ハーモニーホール ニューイヤーコンサート 2017.1.9

第1部 ニューイヤーオルガン
第2部 オペラ カルメン ハイライト
企画協力 御邊典一、高田正人、ジャンフィリップメルカールト
・・・・・・
第1部からずっと聴きました。最後まで3時間ほどでしたか、聴きとおすのも結構大変でした。
第1部オルガンはメルカルトさんで、春の海、古き年は過ぎたり、スケルツォ、英雄的商品、夢のあとに(バリトン寺田功治)、
    この道(ソプラノ大貫裕子)、ウエストサイド物語よりトゥナイト、
    オペラトウーランドットより誰も寝てはならぬ(トロンボーン渡邉善行)、美しき青きドナウと続きました。
第2部オペラハイライトで、フランス語での演奏でした。
    合唱は那須野が原少年少女合唱団で、伴奏はピアノ2台とパーカッションというものでした。
    オケバックでやったカルメンを思い出しました。何度観ても、その時の醍醐味はあり、客を引き込んでいく素晴らしさがあると    思いました。
  1. 2017/01/17(火) 13:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春寄席 2017.1.15 於ける三島ホール | ホーム | ニューイヤーパイプオルガンコンサート 2017.1.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/508-22ad3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

