ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第813回「最近、歩いてますか?」

今日のひとこと 「歩きましょう」
通勤1.8キロ歩いてます。
もっと遠回りして歩くのがいいのかもしれませんが、歩くことはお勧めします。
歩くことは基本に帰る気がします。
私など、ストレスにまみれると人格がばらばらになるのか、苦し紛れに思ってもみないことを口走っていたり、それすら忘れてしまっているのかもしれません。
今は何とか正常な日常を過ごせますが、必死になることは誰しもありますよね。
などと言い訳をしてみたわけですが、ストレスまかせの口は慎まねば、言葉は口を出てしまってからは取り返せませんので、反省しています。
仕事でちょっと落ち込んだ昨日でした。

さて、朝4時に目覚めてしまいました。これから練習するか。音は出せないので楽器を抱えてウクレレ弾きで音程の確認。あーだからボーイングが貧弱なのかなと思う次第。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 04:15:50|
  2. FCトラックバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぬおおー | ホーム | 秋のゆうべ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 12:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

i-179こんにちは はじめまして

歩くのはいいですよね!

歩きながら、考え事にふけりすぎて、帰宅路のはずが、何処を歩いているのかわからなくなったことが、よくありました(笑)

ストレス解消、ダイエット効果、ウォーキング拍手!v-521

  1. 2009/09/15(火) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

   さんこんばんわ。私のつたないブログに来てくださって、申し訳ないような気がしています。
仕事と子育てと、ピアノと充実した日々をお過ごしですか。やはり世の中広いのか狭いのか、わかりませんが、3足のわらじ、履けるんですよね、やろうと思えば。そんな時が一番充実していたような気がしています。ご心配ありがとうございます。明日は久しぶりに休みを取りましたので、元気回復できると思います。
  1. 2009/09/15(火) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. さんへ>ビョばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

はじめまして。こはるさんはすごい読書家なんですね。びびってしまいます。私のブログはまだ駆け出しで、内容が浅いような気がして、来てくださる方に申し訳ないと感じていたところです。
でも、どこを歩いているかわからないほど歩くというのはすごいですね。まいごになりませんよう、お気をつけてね!
  1. 2009/09/15(火) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. こはるさんへ>ビョばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/59-6788135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

