ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名曲コンサート終了

2009-10-25_08-04.jpg
たくさんのご来場をいただいて楽器探検と名曲コンサートが終りました。
暖かい拍手と、熱心に聴いてくださった皆様、声をかけてくださった皆さま、おかげさまで素敵コンサートとなり、ありがとうございました。ブログ見てますと言ってくださった方も(苦笑しつつ)、私のつたないブログにきていただいて、拍手もいただき、応援メールもありがとうございました。
これらを今後につなげて行くことがこれからの課題だと思いました。
2009-10-24_08-57.jpg
我がオケのコンミスEさん。演奏前にドリンクで活をいれていました。いつも素敵な彼女です。
2009-10-24_14-47.jpg
こんなのも絵になりますか?と写ってくださったOさん
2009-10-24_14-45.jpg
楽器探検が終った後のコンサートでちょっとハードなスケジュール?
子供たちはマスクをして来ていたので、大変だと思った。
学校の先生は毎日この状態なのだと思うと、すごいエネルギーだと思った。
インスペクターというオケを纏める役割のKさんは、髪の毛が少し薄くなったと言っていた。

  1. 2009/10/25(日) 08:55:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生くること ようやく楽し・・・・・ | ホーム | 2009年10月24日名曲コンサート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 13:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました

    さん、コメントありがとうございます。アンケートも拝見させていただきました。おっしゃるとおり、入場無料で、気楽な面があり、技術の面からもマナーの面からも、もっともっと学ばねばならないことはたくさんあるのでしょう。良い経験になりました。そして、貴重なご意見今後に生かしたいです。これからもよろしくお願いします。今度はぜひ声をかけてくださいね。お話したいです。
  1. 2009/10/25(日) 17:17:25 |
  2. URL |
  3.    さんへ>ビョばば #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした!!e-266
これからは、カルメン!!ファイトーーです。e-343
よろしくお願いします。e-349
  1. 2009/10/26(月) 08:08:29 |
  2. URL |
  3. Vn☆E #-
  4. [ 編集 ]

No title

Vn☆Eさん大変お世話になりました。細い身体で、堂々としたコンミスには敬服いたします。
昨日は歯がまた痛くなって、早めに寝ました。ですから練習できてません。すみませーん。
  1. 2009/10/28(水) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. Vn☆Eさんへ>ビョばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/75-2646269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

