ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホセの高田正人さんのブログ

やったー!!
3月にホセの役を演じてくださる「高田正人」さんと交信できた!!!
とてもうれしい。

彼のブログは以下のとおりです。
カルメンのことも載っているそうです。
うたうひとDACHONのニューヨーク奮闘記

http://yaplog.jp/dachin55/
以下こぴぺさせていただきます。高田さんありがとうございました。

>ビョばばさま
コメント有難うございます~~!!
なんと3月の那須のカルメンのオケの方なのですね~!!
見つけてくれて有難うございます^^
もう8カ月も練習されているのですねぇ~!
こちらNYにも譜面が届いておりますよ~^^
皆さんにお会いできるのを楽しみにいたしております!!
ブログ載せていただけるのも嬉しいです^^
(アホなのがバレるかもしれませんが…汗)
オケの皆さまによろしくお伝えください!
あ、それと以前杉並でカルメンをやった時の日記にセヴィリヤやアンダルシアの写真がありますのでご参考までにどうぞ!拙筆で恐縮ですが。。。
http://yaplog.jp/dachin55/archive/43
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/05(土) 23:48:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しょっく | ホーム | 僕の練習に・・・>>

コメント

カルメンまで3ヶ月となりましたね。今回はオペラの演出なんですね(今頃になってやっと気付いてスミマセン)…という事はオーケストラの皆さんはオケピ入りなんでしょうか。

高田さんのブログも早速お邪魔しちゃいました。何やらお茶目で気さくな方なので、どんなホセを演じてくれるのか興味津々です(*^_^*)
ハーモニーホールの今年のクリスマスイルミネーションのテーマも『カルメン』ですもんね
創る人達ひとりひとりの気持ちが大きな渦になってカルメンに向かっているのを凄く感じます
本番までは気の抜けない日々でしょうが、お体に気を付けて素晴らしいカルメンを成功させて下さい。
  1. 2009/12/06(日) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. ドルチェ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ドルチェ♪さんへ

ドルチェ♪さんこんばんわ。いつも暖かい励ましありがとうございます。
今日はアンサンブルCOZYを聴いてきました。チェンバロが素敵でした。
バロックの笛のアンサンブルもです。素敵な演奏でした。
みんな仕事をもったり、子育て中だったりの方ですが、音楽する楽しさが伝わってきました。
私はカルメンで精一杯です。
ドルチェ♪さんはオペラはおくわしいですか?
私ははじめてです。
高田さんのブログは別世界に感じました。
オペラ自体がまだ私には未知数です。
オケピットはないので、ステージオペラです。一応全幕演奏です。
  1. 2009/12/06(日) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/86-5f1a751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

