ざるビオラ・わくわく日記

素人ビオラの今の自分から過去の自分へ教えてあげることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょっく

もう月半ばだというのに、更新が2回で止まってしまった。
というのは最近ちょっと、変で。

たとえば家で楽器を弾きはじめると、一瞬目の前にマイク先生が大きく指揮を振り出したり…
夢の中で…練習していると「皆さんのやっているのはオペラじゃありません。」といって先生が出て行ってしまったり…
今までそんなことはなかったのだけれど。

私は平凡な仕事と家庭をもったおばはんで、ちょっとしたオペラの世界とのかるちゃーしょっくのような感じかも。

明日は娘が引越しをしたので会いに行ってきます。
  1. 2009/12/11(金) 19:21:14|
  2. 練習へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある日の話 | ホーム | ホセの高田正人さんのブログ>>

コメント

ブログ楽しみです

 久しぶりです。 今日まとめて何本か一緒に読みました。

 このところ ブログが身についてこられたのではないですか。
 時おり入る写真とともに 楽しませてもらっています。
 自分の人生に ゆとりを生みだせるようになったというか。
 息を大きくはいたりすったりできるようになったというか。
 変な表現ですが そう感じております。

 引っ越されたばかりの娘さんを訪ねて、感じとられたこと。
 暖かいある日、一日外で過ごされた大先輩への気持ち。
 読んでるこちらの胸もふわーッとひろがります。
  1. 2009/12/15(火) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. オーシャンビュー #-
  4. [ 編集 ]

オーシャンビュー さんへ

お久しぶりです。体調はいかがですか。
コメントありがとうございます。
大きな節目を乗り越えられてお元気になられた様子、なによりです。
オーシャンビュー さんの気丈さがあって回復なさったんだと思います。
どんなにおつらかったかと思うと、想像が及びません。
人一倍はたらきもののオーシャンビュー さん、どうかお体を大事に
ゆっくり静養なさってください。

わたしのブログも本当に勉強させられます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/12/15(火) 19:25:58 |
  2. URL |
  3. びよばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kampanella.blog45.fc2.com/tb.php/87-7e2d9528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

音楽 (98)
未分類 (14)
練習へ (81)
家でのこと (39)
今日のひとこと (7)
旅 (57)
子育てについて (5)
雑記 (80)
佐久山 (30)
いろんな写真 (14)
FCトラックバック (11)
根っこ (15)

月別アーカイブ

プロフィール

kampanella

Author:kampanella
こんにちわ!ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり更新します。

最新コメント

最新記事

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

